DROPS DESIGN WORKS OUR BIKES

★★★ みなさまのコメント、感想などお待ちしております ★★★

2010年11月10日水曜日

Tandem Bike 後編

前回に引き続き、F.MOSERさんプロデュースのKITBIKE、
il FORMICONE。
















全体のフォルムはBMXを意識した作りです。




このバイクの特徴は、なんと言っても組み立て式なところ。
前回のブログに掲載した画像のように、ラグ部分とパイプ部分が
ボルトで固定するタイプなので、簡単な工具さえあれば、
自分で組み立てができるんです!!

『 197?  PAIOLI il FORMICONE 』
Frame : Unknown
Size : wide 1960mm
Rims : 20inch (GURIMEKA Mag)
Hub : Unknown 
Tire : Unknown 
Crank&ChaineRing : Unknown 
Rear derailleur:Huret
Pedal : Unknown
Stem&Handlebars : Unknown 
Saddle : PAIOLI
Seat Post :PAIOLI
Bar Grip : Unknown 





ま、なにはともあれ非常に状態が悪いです。
完動するまでには、果てしない時間がかかりそうですが
いつかこの自転車でサイクリングしてみたいと思っております。

この自転車に関しては情報、資料が大変少ないのが現状です。
もしこの自転車と同じものを持っている方、また、この自転車に関する情報を
お持ちの方がいましたら、ご連絡いただけたら嬉しいです。

海外の方で数人は所有者を発見できたのですが、その方も自身でこの自転車の
ことをCultBIKE(カルトバイク)と表記しておりました。笑




0 件のコメント: